

2012年7月6日 Avalon対不夜城戦領土動画

久々に金曜の予定がなかったので領土参加できました!


2012年7月6日(金) Avalon対不夜城戦 領土動画


テンプル回しがひどくてなかなかスキルコンボがつなげられなかったです・・・!
相手精霊さんをまずどうにかしないときつそうですね(・ω・)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

6月30日領土戦

先週末にギルドを移籍し、不夜城さんにいれてもらいました。


昨日早速初参加の領土戦がありました!
アイビオが死んでるのでYoutubeでアップしてみました

2012年6月30日 Avalon対不夜城
※右下のボタンでチャンネルの品質:【HD】 画面サイズ:拡大 にすると見やすいと思います。


7月10日にアイビオが復活するみたいなので、復活したらまたアイビオであげていこうかなと思います(`ω´)

完美1ヶ月くらいやってなかったのですが、やらないとほんと
アイコンとかスキル配置とかコンボとか忘れますね・・・;3;

またボチボチ思い出していきます・・

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

Razer naga hex

Razer naga hex買いました^-^





買った翌日に壊れたけど^-^;;


なんかファームウェアをインターネット経由でダウンロードしてくるらしいんですが、
丁度昨日のタイガーやってた時にそのアップデートが勝手にかかってマウスが効かなくなったんですよ

これはマズいと思いアップデートはあとでまたやりなおせばいいと思ってマウスをひっこぬいて
前使ってたマウスに差し替え。

タイガー終了後にRazer naga hexに戻したら

全く反応しない^-^;;;


サポートに問い合わせたら修復不可能とのことで無償交換するから返送してくれとのこと。
めんどくさい;;;

っていうかバックグラウンドでファームのアップデートとかマジでやめてくれ・・・
ファームとかそういう重要そうなやつはさすがに手動にしてほしいです;

新しいマウスに慣れようとした矢先にこれですよ・・

剣士ベビーペットについて

タイトルの件について何件かクレームや心配してもらっての囁きをいただいたので記載させていただきます。
クレームは捨てキャラからばかりでしたが・・・



Q.剣士のベビーペットって投石車のタゲとるの?
A.とります。

Q.バグなの?
A.バグかどうかの判断は運営がするものと思ってます。本国でもいまだ同様の状態のままだそうです。

Q.なんで出してるの?

A.投石車の攻撃回数を減らせるため、領土戦上有効な手段として積極的に出してます。
  また、アルデ鯖での領土戦において使用禁止・自粛等の話も特に聞いていないため、
  出せる時は出して相手投石の攻撃を減らすべきと判断しています。


Q.片方だけがベビーペットってずるいんじゃないの?
A.自分のUPした動画を確認し、動画上使用しているのは自分だけということが確認できました。
  確かに相手側も使用可能と知っていつつも自粛してベビーペットを出していない場合、
  こちら側が有利になってしまいます。



以上を踏まえた上で、次回以降の領土戦については

相手側が剣士ベビーペットを使用していない場合、自分もベビーペットを使用しない。

という形でやらせていただきたいと思います。



自分の行動で不快な気持ちにさせてしまった方がいましたら申し訳ありません。
ベビーペット使用時に対戦のあったAvalon・GIGS・Eclatの方にもこの場を借りてお詫び申し上げます。
引き続き領土戦でお相手いただければと思いますので宜しくお願いします。


※こういう話は初期のベビーペットの時もそうですが、別途ギルド間で合意をとったほうがよさそうですね;

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

完美アプデ

4月21日(土) Eclat対天下五剣動画


4月20日(金)のGIGS戦は動画スタートボタン押すの忘れてました・・



4月19日に完美のアプデがありました。

色々まとめてくるだろうと思って初級券を大量に用意してたんですが、
初級券絡みのアプデは全くこなくて涙目;3;

10人Dも未実装だったので、勢力でとれるスキル以外のスキルは10人D実装後になるんじゃないかなーと予想してます。
結構いいスキルあるのになー(´・ω・`)

とりあえず戦士・剣士とも最初はスキル狙いでシェードにいれました。
戦士はとれるスキルが全般的に面白そうなので暇があったらコンプしようかなーと思いますが
剣士は微妙・・・位置入れ替えスキルくらいかな(´・ω・)

ので、剣士はスキルとったら武器とりにいこうかなーと思ってます。


あとあんまり情報が出てなかった土曜19:30からの勢力地域クエについてやってきたので仕様と感想を。



1.毎週土曜 19:30より所属勢力の上級褒章をくれるNPCからクエを受諾

2.クエ受諾後、タイガーランドのようなカタチで各勢力のすぐ外に沸く雑魚を討伐する。(名前忘れました・・)
  結構硬めのMOBで、遠距離のため近接が近づくと逃げます。
  1体につき貢献度25⇒50。全体で300体討伐されると次へ。
  ※4/23訂正 2人PTでやってたので半分になってるの忘れてました・・・正しくは1体50です

3.各勢力の近辺に出現するBOSSを討伐する。3勢力のBOSSが倒されると終了。



以上の通りでした。

で、貢献度を100稼げば1位だろうと20位だろうと褒章は一律で威信80戦功30のようです。

初回全開で1位を狙いにいってとれたんですが、褒章が他の人と変わらなかったです・・!(`ω´)

ので、PTでやるのがオススメっぽいクエでした。1人頭2匹倒せば褒章もらえますしね(・ω・)b

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
