

2012年7月6日 Avalon対不夜城戦領土動画

久々に金曜の予定がなかったので領土参加できました!


2012年7月6日(金) Avalon対不夜城戦 領土動画


テンプル回しがひどくてなかなかスキルコンボがつなげられなかったです・・・!
相手精霊さんをまずどうにかしないときつそうですね(・ω・)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なゆさんもついにみういさん達と同じ扱いになりましたね;s;ってか硬すぎでは・・・

No title

装備は別にそこまででもないんだけど、剣士は一発デカいのがあるからね・・・

まぁでもちょっと色々あって疲れました(´・ω・`)
プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
