

Reportbugs萎えるわ・・

鳳命谷の2周目で9割がたReportbugsが出て激しく萎える今日この頃です。


恐らくアプリクライアント側で処理できなくなったデータがオーバフローを起こして
このバグが発生しているっぽいのですが、
対策としてはCC画面までもっていくしかないっぽいのが現状です・・・

となるとバフが全てリセットされてしまうので、
1週目クリア→CC→リバフ→2周目クリア→CC→リバフ→3週目・・・
というのが時間的に厳しくなってきます。(バフキャラのCC時間含め)

どうにかして
1週目クリア→リターン→2周目クリア→CC→リバフ→3週目
をやりたいと思い、メモリクリーン等を行ったりしましたがダメでした・・・

大人しく2周でやめとけってことなんですかね(´・ω・`)


64bitOSではほぼ確実に上記のエラーが発生するようです。
画質下げたりーとかも無意味。

32bitOSなら上記エラーは発生しないようなのですが、今更32bitOSにしてもね・・・


あと輪廻剣2段階目ができました。7,8回くらい重鋳しましたが攻撃レベルはつきません!
しかも霊クソ高くなってるしね・・・
相場戻るまでしばらく様子見かな(´・ω・`)

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

本格復帰

完美でちょいちょい遊んでるみなさんはご存知かもしれませんが
完美本格復帰してます(`ω´)

あんなにダルかった保安にも毎日精を出し・・・・チップだけがたまっていきます;3;
貴族カードください

続きを読む

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
