

プロモーション動画完成

長かった・・・そして疲れた;;


沙羅双樹プロモーション動画 その参 完成しました
コチラ⇒http://zoome.jp/nayutapw/diary/22/


今回は今までの動画とは一風変わり、ゲーム内SSは使用せず、
メンバー一人ずつのSSを撮影し、そこからペイントツールを使って
イラスト的なものを書かせていただき、それを動画にさせていただきました!

ほぼ自己満の世界ですが、ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです(`ω´)


この動画の前に作ったやつでボツになったやつもちらほらとあったりするので、
落ち着いたらそこらへんもUPしていきたいなーと思いまs・・

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロモ動画近況(3)

長かった・・・正直もうちょっと早くできるとナメてたorz


ようやくアクティブギルメン約100名の動画用処理が終わりました;3;
途中みんなのフォローが無かったら多分がんばれなかtt


@は背景の処理とかアニメーション部分の処理をして完成になります。
多分今週中にはあげられるかと。

いいモノに仕上がっていると信じたい・・・8割がた自己満ですが( ´゚д゚`)
というわけでもう少々お待ちを!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
