

Windows7

先日PCを買い換えてOSがVistaになったんですが、
個人的に色々いじっても遅い+変なエラーが出てたりしてたので
思い切ってOSをWindows7 64bit HomePremiumに乗せ換えました!


HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっていうかんじです!

今までの完美の起動が
プログラム起動⇒ログイン画面表示まで20秒くらいかかってたりしたのが
5秒くらいで表示されるんですけど・・・
これが最新OSか・・・・( ;`ω´)

たぶん64bitになってメモリが4GBまで認識されたのもでかいと思いますね!
とりあえず追加でメモリ2GB*2枚くらいつけてみようかなと考え中・・・


とりあえず週末は色々いじったりしてみます!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

メモ

自分用目標メモ!

■領土用

1.ネックレスのセイブル⇒キューブミングorヘブンズクロスへの変更 ※完了

2.ビートチェーン・虚の作成(もうちょい・・)

3.ザイラスリング精錬+6~7

4.足・腰の精錬を+7⇒+8

■ダンジョン用

4.アスラ・上の作成

5.敏捷+のついた腰アクセの作成or入手

6.アサシン作成⇒漆黒からアサシンへの精錬移行

※ダンジョン時は領土装備から腕・鎧上をアスラに変更し、
  マントを85TAマント、腰飾りを敏捷アクセにし、ステ振り変更無しで
  アサシン装備可能に。




■夕姫斗用

1.ネックレスのサムソン⇒キューブミングorヘブンズツールへの変更 ※完了

2.テンプルバインドの習得 ※完了

3.防具精錬ALL+5⇒ALL+6に

4.ソケをALL+3に(あとちょい・・・)




とりあえず今日はWindows7の発売日なので、もし間に合ったら
仕事帰りに見てみようかなと・・・

INできてなかったら9割方インストール失敗してます;3;

PCかわりました&領土動画

2週間まえほどにマイPCがお亡くなりになりました;3;

3-3とかで文緒さんとグラボとCPUとOSについて熱く語り合った結果、
「グラボだけ変えよう」という結論に至ったのですが、
買い物から帰ってきたときにはグラボと一緒にCPUも買ってました・・・!

取り付けおわって電源ボタンを押したところ、「プシューーン・・・」という
やる気が感じられない音とともにウンともスンともいわなく。


どうやら
・マザーボードが新しいCPUに対応できてないっぽい
・グラボが8800GTX⇒GTX285にしたことにより必要消費電力が100Wアップ
・電源550Wじゃむりっぽ
という事象が重なってだめになっちゃったっぽいですorz



というわけで、今回は大奮発して新PCを購入しましt!
お金がががが

Windows XPからWindows Vistaに!
ずっとXPしか使ってきてないのでVista色々わかんねコンパネ開いてもわかんね(;`ェ´)

アップグレードクーポンつきのやつを買ったので、Windows 7にもしてみようと思ってます・・



■完美

新PCにしたけどあんま画像かわらんね;

10月10日領土戦 対 猫まっしぐら
http://zoome.jp/nayutapw/diary/10/

10月16日領土戦 対 天下五剣・Gullfaxi
http://zoome.jp/nayutapw/diary/11/
プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
