

忙しいぞおおおおおおお

もう明日とか書くのはやめよう(`ω´)


世間では夏休み・お盆まっさかりのシーズンですが、仕事上一番忙しい時期になっております・・

8月16日・17日にかけて24時間大型耐久作業が待ってるZE!
誰かかわってくだs orz

まぁ普段はそんなに残業とかもしてないので、ほんとに忙しい人に比べたら全然余裕だと思うので
この時期だけは頑張ります!
ちょっと来週くらいまではTAとかいけないけど勘弁で!

99TAマントは知ってる限りあらかた欲しがってる沙羅メンバーはとれたかなぁと。
もしまだとれてないよーとかとりはじめたいーとかあって戦士足りなかったら声かけてください!
とりあえず一番とるのに時間がかかった

裸武魔神(101/風俗王に、俺はなる) さんがとれたのでホッと一息。

しかも無駄に3ソケALL+7でみんなからのヘイトは間違いなしですね><


そして最近というか前からだけど仕事終わりの帰りがけのラーメンにハマってます。
一番よく行くのが

一蘭

その次くらいに

天下一品

あとは川崎BE地下のラーメンシンフォニーのとこによく行ってまふ。


川崎でうまいおすすめラーメンあったら情報求ム!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
