

明日は3週間後だった

明日がいつのまにか3週間後になってた。
なゆた仕様ですね!


先日ある方からおみやげをいただきました。




どあらクッキー
おいどういうことだ

中身は普通のクッキーでしt


書こう書こうと思うほどブログは書けない!
ネタがおもいつかない!あとめんどくs(ry
毎日更新のチュニさんはマジですごいと思う。

以前「リーグシンボル覚えたい!」ってなって領土巫霊に経験値を注いだ結果
86%⇒72%まで落ちた経験値ですがやっとこ89%まで戻りました。
@11%!

102になったら経験値も巫霊に注入するんだ・・

あと久々に領土戦動画もとってみましたコチラ
http://zoome.jp/nayutapw/diary/9/


ちょっと前にギルチャで勝手に話題にあげた
「実録!なゆた職場の怪」について。

あらすじ:
「社員A(仮名)の口から異臭がする・・・」
同僚の社員Aの話がデスクの向かい側の席から聞こえてくる。
これまでなゆたは社員Aと一緒に仕事をする機会がなかったため、
「あぁそうなんだな」程度にしか思っていなかった。

しかし年度初めより担当の変更があり、一緒のプロジェクトに配属されたのであった。
そこでなゆたは初めて直接会話をすることになった。


なゆた「これは・・・・事件だ!

事の重大さを改めて感じたなゆた。
向かい側から聞こえてくる「なゆたさん、直接言ってみてくださいよ」という投げっぱなしジャーマンな依頼。

ギルメンに「傷つかないように口臭を教えてあげる方法」を相談した結果帰ってきた答えは


■難易度:黄昏3-2
・「社員Aさんもいかがですか?」といってクリアクリーンガムをあげる
・さりげなく自分の歯磨き傾向について話題を振ってみる

■難易度:99TA
・誕生日プレゼントにハミガキセットを渡す
・「なんか軽く変な匂いしない?そろそろそういう時期だから気をつけないとね」といって
 遠まわしに匂いについての意識をもたせる。

■難易度:85TA
・「お前くちくさいよ!」と直球で言う
・始業前のデスクに芳香剤を置く

■難易度:沙羅側領土参加なゆた1名で領土戦
・1週間にんにく・アボガド系のキツめなものを食し、歯を磨かない。
 そして1週間後、社員Aに息を吹きかけて「歯磨かないとやばいよね」と
 そしらぬ顔で言う


最後の難易度については明らかに無理ゲー。
まさに愛すべきギルメン回答である。


そして上記をふまえて、きづかせ計画を実行にうつした結果は・・・・

続きは明日。

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
