

ご無沙汰

シャツとパンツで4万飛んだorz

ご無沙汰してました・・

特に書くネタがなかったわけでもないですが
いつもの如く更新がめんどくさくなって今に至りました(◕ω◕)
そして今になると書くネタが思い出せないという・・

前回記事にしたPS3もとりあえず龍が如くの他に三国無双5を購入。
キャラ変わりすぎ(;`ω´)

定額給付金の届けもやっときました。
この金で完美課金して防具を+8に・・・・

とかもしたいんですが今後のために貯金orz
また違うことに使いそうだだだ・・


ちゅーわけでたまには自分の好きなものとかを書いてみようかと!

疲れたから続きは明日(´ω`)ノシ
プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
