

行きたい病

持病のカラオケ行きたい病が発症中・・・
もう最後いったの去年とかじゃないか!

まぁ最後にいってからレパートリーは増えてないんですがが(;`ω´)

最近の歌はほとんど聞かないand歌わないで
もっぱら2000年代前後のやつくらいしかいけませんorz

新しいの覚えようとは思ってるけど「歌いたい」ってなるのがあんまりない!=覚えない!

いかんねトシだろうか(;`ェ´)

よく一緒に行く人もいい加減同じのばっかでうんざりしてるだろうから
なんか変化を与えないといかんなーと思う今日この頃。


やっと念願のPS3を手に入れた!

もちろん龍が如く3買ってきてやってます。他に買うゲームは決まってまてん。

ホントによかったんだろうか・・・(´ω`)
まぁ気にしたら負けなので楽しみます!

まもなく巫霊システム!

ご無沙汰です!


ちょっと前から金欠のため、こまめに時間があるときは神無に通ってます!

神無は以前は古代本の残章・天書の残章を集めるために通ってたのですが、
仕様変更により、大幅に経験値をもらえるようになりました!

なので2日に1回の石のみだった自分のキャラも102が見えてきました!
現在101の60%なので、残り@40%。
神無クリアでもらえる経験値が大体1%で、石でもらえる経験値が0.2%だから・・・


・・・まぁあと2ヶ月はかかるね(;`ω´)


んで個人的にモチベアップで期待してるのが、次回実装予定の「巫霊システム」

育成自体は経験値・SPの両方を使って育成できるようなので、
101~102のSPが余りまくってる人は一気に育成できるんじゃないでしょうか。

んでスキルも種類が豊富なので、どういう状況の時にどういうスキルを使うかっていう
選択肢が増えることになるかと!

特に領土戦の戦い方に大きな影響がでるんじゃないかなーと個人的には思ってます・・・!

なんにせよ、アップデートで変化があるのはいいこと!
実装されたらスキルの内容と相談してまた対人での戦い方を練り直そうかなーと思います!


というわけで巫霊システムが実装される前に
いまだに欲しいけど覚えられてないスキルをトラックバックキャンペーンの夢にしたいと思います!



① 『キャラクター名 :那由詫』

② 『 所属ワールド :アルデバラン』

③ 『 叶えてほしい夢:巫霊が来る前に最後の欲しいスキル、真・ファイアブレイク本が欲しい! 』

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
