

とりあえず

軽い潰瘍だったみたいで、薬のんで様子見なカンジになりました!

ただ「十中八九大丈夫だと思うけど、念のため内視鏡とかも~」とか言われたんで
変なカンジにならないといいんですが!


今日は久々にポテトチップスを買ってみた

http://www.calbee.co.jp/newsrelease/080312a.php

個人的にはマヨが入ってる分わさビーフより好印象でした!

でもポテトチップスは梅味が好きかな!
ドレッシングも梅ドレッシングラブ!

どうも

内臓がやられたらしい(;`ω´)

どうも風邪の時に投与した抗生物質が原因かもしれんっちゅうことで
ベンザブロックSを食後1時間半後とかに飲んだのがいかんかったんだろうか・・

でも仕事ちょっと休みもらえてグフフとか考えてるうちはまだまだ大丈夫だと
個人的に思ってまs(ry

とりあえず内科いってきます!

昇り龍パックがほしいです・・

土曜日の領土の後INしてたみんなにはお伝えしましたが、
しょうこりもなく

これ

買ってきました!


ホントは3が欲しかったんですが、いかんせんPS3持ってない&高いので無理(;`ω´)

ザ・ベスト価格で安くてお買い得だった!

なのでちょっとクリアまで頑張らせてくださいさああああせん!orz

キャバ嬢1人目クリアで使った金額が50万くらい使ったんだけど明らかに使いすぎ・・!
最初はWiki見ないで頑張ってみます!


完美も久々にサルーンファッションが個人的に気に入ったので
ちょっとキャラ動かしてて楽しい(`ω´)グフフ
102までいけるといいけど@50%・・・遠いっす;

神無以外にも半分くらいの時間でいけて報酬がcoin系のダンジョンとか追加してくれると
いいと思うんだけどどうだろう。
プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
