

4ソケは都市伝説

最近めっきり寒くなりました!

とりあえず領土の動画とか撮ろうかなと思うと大抵事前の準備でいっぱいいっぱいになって
結局動画の準備忘れてーみたいなのが多いです;

とりあえず今度またプロモ用動画作るかもなのでみんなご協力よろしくお願いします!
※ふだがけずれても、なかない。しんでも、なかないこと。


ギルチャで神無谷にいくギルド内PTがあり、某リズさんの反応がないとのこと。
祖龍散歩してたら溜り場にいたよ!
りず
ぴくりとも動かん。


周りでPvしたり音でる行動してても一向に動かず!
りずさん寝落ちはよくないよ!
神無で世界チャットとかされないように気をつけてくだs(ry


んでふにさんが餌付けされてた時の図
りず2
うそはよくない!


あと今日ノアさんから試しに99TAいってみよーということで
試しにいってみましたが、きつかったですね・・;

ちゃんとそれぞれの役割・シャウトのタイミング・範囲うつ場面の認識が出来てないときつそう?

とりあえず護符の消費もハンパないので、ちょこちょこ金策しながら
ギルメンの欲しい人に行き渡るように、みんなでクリアしていければいいですね!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

恐ろしい・・

以前、不夜のマスターのゴードンさんのブログで
ゴミの家の人のネタがある記事を見ました。


そして今日みかけたニュース。
http://news.livedoor.com/article/detail/3968022/

・・・まさか名前まで一緒だとは・・・

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

あけました

みなさん新年明けましておめでとうございます!
昨年は色々な方にご迷惑をかけた一年になったようなカンジがします。

今年も色んな面がご迷惑おかけする場面もあるかと思いますが
何卒宜しくお願い申し上げます。



そして新年とともに万獣の要城に産声がひとつ。


なゆじ01

ギルメン「虎二郎」さんが出稼ぎで所在不明になっている間にひょっこり生まれた
万能黄昏型獣 「なゆ二郎」

上のは初めて目にした虎プレイヤーらぶさんを父親だと勘違いした微笑ましいワンショットです。


今までサブをやったことがなかったので、改めてやると中々新鮮ですね!

とりあえず騎乗は虎になればそこそこ移動速度があるからいいとして
飛行をどうしよう・・・メインで資金に余裕できるまではデフォルト飛行かな;


ちょこちょこやってる間にいつのまにかレベルも20まで育ちました!
こっからどうやって育てよう・・・(;`ω´)

まぁ、まったりやっていきます!


なゆじ02
よろしくね!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
