

2008年終了のお知らせ

とうとう2008年も残りわずかですね!
みんな今年もお疲れ様でした!

沙羅ではちょびちょび貯金してきたギルド資金の年末調整分配を行いました。

ライトブーツ
らじさんこれは明らかに嫌がらせじゃないか・・!


んで先日お手伝い神無のつもりが気づいたらジャスティスクエあったっちゅうことになり、
ふぉーさんのジャスティスクエと便乗して自分もとうとう3次転生クエ完了しました!

転生01
青くなった!

自分の中では3次転生しても強力なスキルが覚えられるわけでもなく
元気が1増えるとかもなかったのでまぁやらなくてもいいかなくらいのスタンスでいたんですが
とうとうジャスティスになりました!

ジャスティスになっちゃった

この前の黄昏の杖分配で懐充実

調子にのって新スキル覚えてみちゃおっかな ←今ここ

なんだこのスキル使えないおわたあああ


というわけでちょっとみんなの意見と時間の書の相場と相談して決めることに!


転生スキル01
戦士のオーラのスキルのこと聞いてるのになんでもういっこのほうの話が出てくるんですか!


そもそも自分のメイン武器は槍+斧のスイッチスタイルなわけで、
もうひとつの転生スキルは剣しばりのスキル。
剣なんて神無でサウザン撃つくらいしか使いません!
そんなネタに30M以上もかけられるわけないだろおおおおお


だがもちけつ
転生スキル02
(´ω`)


まぁ結果だけ言うとね、覚えました。
ギルチャでギルメンのみんなを呼んでスキルのためし打ちとかやってみたりしました。
表示されたダメはあまりにも衝撃的でSSとるのも忘れちゃいました。
一言だけ言うと15分に1回打てる神スキルっちゅうことですね!(ネタ的な意味で

ご利用は計画的にorz



あと半年とちょっと前に作った、身内で見ましょう沙羅双樹プロモーション用動画があったので
大分古い&メンバーも大分変わっちゃってますが記念にUPしてみました!

2008年4月くらい?沙羅双樹プロモ用動画
友情出演に不夜城のゴードンさんの許可をもらって作らせていただきました!
最近あんまり絡みがないですが今年はお世話になりました!


そんなカンジで、来年はリアル仕事が結構忙しくなりそうな予感がしますが
まったり楽しんでいきたいと思います(`ω´)ノシ

みなさん本年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

年内仕事ラスト日でした!


また、年内で退職される会社の方もいて、
お世話になった方だったので自分からこれをプレゼントしました。



・・・あげたらめっちゃ喜ばれてショックでしたorz
ドラゴンズファンだったっけ;;


水曜は初めて冥獣争覇イベにいってみました!
入ってみたはいいものの、何をすればいいのかよーわからず・・・

同じ場所にぢぢさんがいたので、ぢぢさんにPTもらってペアで参加しました!


冥獣01

なんというクリスマスデーt(ry
最初パサホースやってたら護符がガンガン減ってこりゃないわっちゅうことだったので
2人でパサカウオンラインでした。

とりあえずなんとなくルールは分かった!ぢぢさんありがとう!

ペアでやって古代7個分と交換できました。
狩れる量と1位になれるかどうかで決まると思うけど、色んな人とPT組める機会にもなるし
結構良イベントかなーと思いました!


@自分が年末は30日から年明け2日まで帰省の予定です・・・ので!
完美にIN&宣戦できません!

期間中はノアさんに一時的にマスターをお願いしてるので、みんなよろしくお願いします!

さすがに今年の年明けの領土は2・3・4日なのでどのギルドさんも出席が相当厳しいと思いますが;


それではよいお年を!・・・・とはまだ言いません!
もうちょっとだけ更新するよおおおおおおおおお

クリスマスですね

豚
メリークリスマス!!1!

世間はクリスマスムード一色ですね!
とりあえず外が寒いです・・・

年末の仕事もあとちょこっと残ってますが無事に正月を迎えられそうです。
来年から色々慌しそうですが・・・

沙羅お笑い好きファンクラブ会員No.1のあるべっだーさんがM-1を楽しみにしてました。
自分も見て、正直予選だけ見たらオードリーぶっちぎりかと思いましたが
決勝でNONSTYLEの優勝。
べっだーさんの予想はどうだったでしょうか・・

そして久々に3-3行って来ました!


3-3_1
もう半年振りくらいかもしれんわ・・・


とりあえずモリガンに2連続で即死くらって泣きそうになりました。

んで特に黄色も出ることなく、ハズレかなーと思って
ころさんと内藤vs山口戦のトークをしながら子純やってたら


杖
なんかでたよおおおおおおおおおお

黄昏オレンジとか初めて見たわ(;`ω´)

しかも出る前にノアさんが森羅をやめて大地にしようとか話してた矢先の杖ドロップ。
「8割がた気持ちが大地にいってる状態での杖」のチャットのSSをとってなかったのが残念

めでたくノアさんの森羅の材料になりました!


とりあえず週末落ち着いたら大掃除して動画あさりでもしようと思ってます(`ω´)ノシ

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

びもー復帰

とりあえずボチボチ体調戻ってきましたが、まだ本調子には遠いかんじでこんにちわ(´・ω・)

金曜日にアプデが来ましたね!
個人的に「出席クエ」と5分間効果アップの「チョコレート」が気になったので、
鉱物掘れば出るっちゅうことだったので、久々に天界に掘りにいったりしてました。


掘り01
まぁでないっすわ(´・Д・)

とりあえずわかったのが、日ごろからSS撮る癖がないので
ネタになるSSがほとんどないこと・・・

でも昔の領土動画とかは地味にコレクションしてあったりするので、
また余裕があったらあげられそうなやつはあげてみようかなーとか思ってまs

ペアクエもやってみようかなと思ったのですが、金・土と不夜さんとの領土戦があったので
まだ手をつけてないっす・・・

ぅなさんの話によると必ずしも一緒にできるアイテム?がもらえるわけじゃないので
不倫クエになるよねとか話してました。
ぅなさんの不倫相手さん絶賛募集中です。

luna01
セクシー衣装でお待ちしていますとのことでs


今年もあと1週間いけば仕事終わりでカレンダー通りの休み!9連休になります!
これはまじ休み明けは仕事できない子になってるに違いない

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

風邪

ひきました;

鼻にきてるっぽく、鼻づまりがやばいでs・・・
くそ寒い中夜勤2連続は反則。

あと12月のアップデートで色々システム追加がくるっぽいですね。

特に出席システムは領土で袋装備するために毎日1時間はINしないといけないっぽい・・
今の状況でできるだろうか(;`ω´)

せめて年明けてからなら;;


あと前にちらっと話題に出てた沙羅双樹ギルチャ流行語大賞
個人的受賞を発表します!

-------------------------------------------------------------------------
トップテン    ◆カオス
年間大賞
           魔導  Rozel

トップテン    ◆餃子姫
年間大賞
           戦士   桜珂

トップテン    ◆黄昏3-2募集
審査員特別賞
           妖獣   裸武魔神

トップテン    ◆ダニフルエンザ
           精霊   Daniel

トップテン    ◆せんだむちおゲーム
           妖獣   むちお

トップテン    ◆moeeeeeee><!
           妖精   Liz:η

トップテン    ◆便秘
           精霊   こてか

トップテン    ◆モロッコ
           精霊   しのり

トップテン    ◆ダフネった
           妖精   ダフネ

トップテン    ◆ギア
                 受賞候補者辞退のた
             め、該当者なし


-------------------------------------------------------------------------

来年の流行語大賞をみんなで作っていってくだしあ!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・)夜勤とか勘弁してください

今週の領土戦、みんなお疲れ様でした!

土曜日は相手側残りコア2割弱までいけましたが、なかなか厳しかったですね;
夜勤があり、途中で抜けてしまってみんなにはまじで申し訳ないです・・・
お詫びにお金よこせとか以外の苦情があったらよろしくです(´・ω・)


んでもって動画UPしました!
土曜日は途中抜けだったのでないですが、金曜日の不夜城さん戦をUPしましたー

んで動画あさってたら2007年の動画もみつけたので、めっちゃ荒いですがUPしてみましt

2007年5月19日 ∞vs不夜城

2008年12月12日 沙羅双樹vs不夜城


2007年のとか自分で見ててイライラするのであんまりオススメしませn

まぁこういう時期もあったよねっていうことで!

あと初めてUPするところなのでなんかやたら動画荒くなりました・・・
画質良くする方法知ってる人いたら教えてくだしあ;

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

ネタとお便りは那由詫のメールボックスまで

2日目!

サンタ
とりあえず心当たりのある人は先生怒らないから出てきなさい



とりあえず今週の領土!

12月第2週
12月12日(金) 21:00~ 対 不夜城 戦(安息の丘)
12月13日(土) 21:15~ 対 PerSeuS 戦(鐘糸の丘)

金曜は忘年会だってあれほd


とりあえずなんとか開始ちょっとくらいに間に合うように帰ってこれるようにします・・
みんなお願いしました!

土曜はPerSeuSさんとですが、現状ちと厳しそうですね・・(;`ω´)
まぁ出来る範囲で頑張りまっしょいっちゅうことで。


不夜さんとは久々のガチ領土なので楽しみです!
できれば土日が良かったね!
でも土日も厳しい人もこの時期多いだろうし、あんま変わらないんですかね・・


久々つながりで久々に行った3-2!

死亡081211
爆死しましt

ブログ

というわけでブログ始めてみました!

3日で終わるかもうちょっと続くかはわかりません!


とりあえず内容は完美での記事とかギルド内のこととかをネタに書いていこうかなと。

ネタにされたギルメンのみんなは諦めてくだs(ry



とりあえずギルドの簡単な紹介から!

ギルド   : 沙羅双樹

活動内容 : 領土とかいろいろ


説明とかはギルドHPもあるのでよろしくお願いします!
沙羅双樹一般公開ページ


まずは日ごろのギルドの様子をレポート!
まず溜り場の風景から!

溜り場01
祖龍城(521 , 675)あたりが溜り場になっています!
主に寝落ち&裏作業放置の役割がメインの場所になtt



溜り場では
溜り場02
いかがわしいことが行われたり


小力
ギルドイベントの〆の場所に使われたりしてます。

あとは実験・お遊びPvとかかな!


とりあえずブログ作って疲れちゃったので一発目はこんなかんじで・・・

次回から面白い記事かけるようにします(`ω´)ノ

みんなネタよろおおおおおおおお

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

那由たー

Author:那由たー
MMOとかブラゲとか。 那由詫 の名前でやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
